お ま け


短編

某アイドルグループの番組で、セカ○ザさんが「高校で久しぶりに再会した幼馴染へのセリフ」みたいなお題に対して出してた答えが素敵すぎたので、話作っちゃいました^_^
ホント、あのかたはあまーいっ!なセリフを出すのがお得意ですね。芸能ニュースでみただけなのに、思わずニヤニヤしちゃいましたよ。萌えをありがとうございます(笑)
ホントは入学式当日にあげる予定だったんですが、すっかり日付感覚なくなってまして1日遅れてしまっいましたm(_ _)m

そして、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、少しHPのスタイルシートをいじりました。その関係で一部読みにくい小説または不具合が発生していたことをお詫び申し上げます。
今は大方なおっているかと思いますが、もしまだここがヘン! という箇所がございましたらご一報くださいm(_ _)m


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -