紗幸様へ

紗幸様、はじめまして!
雨恋い管理人の羽澄です。

この度は、リクエスト企画へのご参加、本当にありがとうございます!

先生な白石との恋……。
禁断なカオリがしますね(⌒ー⌒)

個人的には白石が先生になるなら理科(化学もしくは生物専攻)か保健室の先生というイメージがあります。
白衣に眼鏡してたらなお最高!

……すみません、妄想が暴走しましたorz

妄想を制御しつつ、この素敵なシチュエーションをじっくり練って、文章にしたいと思います。そのため少しお時間が掛かってしまいますが、暫くお待ち頂けましたら幸いです。

また、応援メッセージもありがとうございました!
我が家の白石を気に入って頂けて、本当に嬉しいです!
更新楽しみにして頂いているのに、ペースダウンしてしまって申し訳ありません(>_<)

リク作品や次の長編のアイデアが纏まりましたら、多少ペースが戻るかと思いますので、もう少しお待ち下さい。

それでは、これからも雨恋いをよろしくお願いします♪



羽澄 拝

≫12/11/04


back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -