蘇芳様へ

こんばんは。お久しぶりです^^
ご連絡ありがとうございました。
URLはしっかり変更させていただきました。とても可愛らしいページになっていて、こちらも改装しようかな、なんて思ってしまいました。

私のほうもなかなか相互様方のお話を読む時間が取れずにいて、今回もリンク確認のためだけにお訪ねしただけの形になってしまったのが残念でなりません。せっかくご連絡いただけましたのに、申し訳ございませんorz
まとまった休みが入ったら、ゆっくりお話も拝見したいと思っております。
蘇芳様も私生活がお忙しいようですが、ご無理はなさらないでくださいね。

お互いできる範囲で楽しくやっていきましょう^^

それでは、また。


羽澄 拝
≫12/06/07


back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -