必死の思いでお化け屋敷を抜けたわたし達が次に向かったのは、

「ま、またジェットコースター?」
「次がほんとのお楽しみ!さっきより高いんだぜ!」

にこにこして、列に走るたじ。本当に子どもみたいだ。

わたしも後からゆったり着いて行ったら、自然と隣になったのは泉くん。

「泉くん隣だね!わたし叫ぶかもしれないけど、大丈夫?」
「それはいいから、お前コースター乗ったらぜってーこっち見んなよ」
「え、なんで?」
「なんでも」

よく見ると泉くん、少し顔色がよくないような。

「…泉くん、ジェットコースター苦手?」

「べっ、別にジェットコースターくらい余裕だっつの!」

無理に笑う泉くんの顔に、思わずくすりと笑ってしまった。




強がりな彼
(かわいいところもあるんだね!)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -