今日は野球部のみんなとマネジの千代ちゃん、あたしで遊園地に来ています。

ジェットコースターで有名な遊園地なので、みんな我先にとジェットコースターに走ります。

普段から部活で走ってるだけあってみんな早くて、すぐに背中が小さくなりました。千代ちゃんもあたしより足が早いので、間が離れます。


「みんな、早い…」


あたしがひぃひぃ言いながらみんなを追いかけていると、後ろからひょこっと出てきたのは水谷くん。


「あれ、みんなと行ったんじゃ?」

「女の子一人置いてくなんてできないよ」


水谷くんはふにゃんと笑うと、あたしに手を差し出して言いました。





お嬢さん、
お手をどうぞ

(普段はヘタレなんて言われる彼が、すごくかっこよく見えました)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -