「ねぇねぇ、鬼道さん」

「なんだ」

「わたしのこと好きですか?」

「聞かなくてもわかるだろう」

「でも聞きたいんです」

「好きだ」

「どれくらい?」

「どれくらい、って…」

「結婚したいくらい?」

「…気が早いだろ」

「わたし昨日春奈ちゃんに、ハニーさんみたいなお姉さんが欲しいって言われたんです」

「お前とはいい家庭が築けそうだな」

「嬉しいです!」




甘いぜ、
ベイビー!




「という話を昨日鬼道さんとしたんだよ、春奈ちゃん」

「ふふ、お兄ちゃんったら照れてるのかしら」

「なにが?」

「この前お兄ちゃん、ハニーとの間にだったら11人子どもが欲しい、って言ってたんですよ!」

「え?そ、そうなの?照れちゃうな…わたし頑張ろう!」

「頑張って下さい!」

「春奈ちゃんも木暮くんと仲良くね」

「なっなんでそこで木暮くんが出てくるんですか!」

「照れちゃってかわいいなぁ春奈ちゃんったら!」




10/1 脅威の侵略者発売!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -