(!)現パロ5年生



「ちょっおい、今のCM見た?ポンデ豆腐だってハニー!今日帰りミスド寄ろ!」

「出たよー豆腐小僧。CM終わるから静かにして…あ、三郎達だ」

「なんだよ兵助達、昼休みにワンセグでいいとも見てんなよなー」

「だって今日わたしの好きな人がテレホン出るから!」

「三郎達はA組に何しに来たんだよ、B組のくせに」

「うわ兵助!そういう言い方するのか!つーかハニーもB組だろ」

「まあまあ三郎…暇だったから遊びに来たんだ」

「ハニーはいいんだよ、ハニーだから」

「雷蔵も三郎もワンセグついてない携帯じゃん。ハチは委員会行っちゃったし。だから兵助しかいなかったのー」

「あ、今のいい。兵助しかいないってもう一回言って」

「兵助きもっ」

「そういう風に言われたら、言いにくくなるよ」

「もう帰り一緒にミスド行かなーい」

「えー!なんでだよ!俺のポンデ豆腐…」

「一人で行けば?」

「うわっ兵助寂しい子!」

「さすがに高校生男子が一人でミスドってね…しかもポンデ豆腐って…」

「…いや、俺は行く」

「マジで!どんだけ豆腐愛してんだよ」

「世界で二番目に愛してる」

「あれ、一番は?」

「ハニー」

「えっちょっ、なに、それ…」

「え?え?照れてんの?!そんなん言ったら私だってハニーを…」

「兵助…やっぱり、今日帰り一緒にミスド行こっか」

「マジで?!やった!」

「ちょっ私の話も聞いて…」

「よしよし三郎」

「うう、らいぞー…」

「あ、おーい雷蔵、三郎、ハニー!もうすぐ昼休み終わるぞ!」

「ハチ!委員会お疲れさまー!じゃあ兵助、帰りね!」

「おお!」

「何がおお、だよ…」

「三郎、睨まないの」




昼休み、
A組の教室にて




文字の色は、ハニー/兵助/三郎/雷蔵/ハチ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -