accelerandoを読んで頂きありがとうございます!長々と続いていましたが、ようやく完結させることができました!

注意書きを書いた時は曖昧だったので「原作より数年前」と書きましたが、accelerandoスタート時は7年前、ハンター試験を受ける辺りで6年前になっています。なのでナマエが受けたのは第281期ハンター試験です。どうでもいいですね。カルトの年齢を書いたときに、ちゃんと何年前、と決めました←

なのでクルタ族を襲った時は、ナマエはすでに抜けて、ハンターをしています。ナマエが抜けたことでクロロが荒れてクルタ族を襲ったりしていたら、いいなあと思ったりしました。


行き当たりばったりな連載でしたが、無事に終わらせることができて本当によかったです^^

この先は、番外編的な短編も書いてみたいな、と思っています。
あとほんとにおまけ程度ですが、念解説も置いておきます。


それでは、最後までお付き合い、本当にありがとうございました!



090921 はな
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -