大海原の一年+αの時間軸設定

FF地区予選が5月初旬から始まって、FF本戦の決勝が6月下旬…のつもりでしたが、無理がありますよね…まあ超次元なのでよしとします。FFが終わってすぐにエイリア学園がやって来て、エイリアとのバトルが終わるのが7月中、3ヶ月の経ってないけど9月にFFIが始まったという設定にします。あくまで大海原連載内での設定です。ライオコット島は南の島なので10月でも夏、という想像。

事実がわかったら後々修正していきます。とにかく大海原中の一年が書ければ、はなは満足です。エイリア襲撃時の大海原サイドの妄想だとか楽しいんです。そんな感じでゆるゆるとよろしくお願いします!

0724 若干修正しました
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -