▼2012/02/07 10:33
えこちゃんのリアルを見てジャンプ立ち読みしてみたら、全然わからない展開になってるハンター!ジン!!レオリオ!!ちょ、ブックオフに単行本あるかな…てかどこまででてるんだろ??ちなみにわたしが最後に立ち読みしたのは、王と会長のバトル途中でした……



▼2012/02/07 01:08
スーパーボウルみてますo(^▽^)o
アメフトってやっぱ激しい…かっこいい!タッチダウン後のキックめちゃかっこいかったです。撮り方?わたしのやってるやつにはあのポールないので、なんだか羨ましいというか、なんというか。
すごいなー、かっこいい


▼2012/02/06 16:17
今日の分からフィンクス長編、ちょっと雰囲気がかわるような気がします。楽しく書いていますが読んでくださっている方はいるのか。



▼2012/02/06 15:57
最近、毎日半日を無駄にして過ごしています。つまり寝過ぎ。こりゃお腹の肉も育つわけです。一昨日はお泊りで、早く起きて朝帰りして、そっから寝なかったら、すっごく時間があって、ああ明日もせめて10時までにはおきようって思ったのに、14時ですよ。逆に夜になかなか眠くならなくなって、まずい流れです。生活習慣直さなきゃ。
フィンクス、だんだん毎日できなくなってます…かきだめしてあるのに。更新表記もやらなくなりつつありますね( ; ; )いやあフィンクス大好きだ。

そういえば前に消しちゃったスナフキンが、原寸大スナフキン(電話帳サイズ)が一人暮らしで淡々と生きている女の子のとこに来て、もっと気楽に暮らしなよ〜と諭しいなくなる話を予定していたのですが、わたしのとこにもきてくれまいか。気楽に生きたい…いや、でもやっぱりムーミンママのがいいかな。夢向きではないけど笑

風邪で金曜からずっと声が出ないんですが、毎日のように飲んでいて、治らない。最初に風邪で飲み会からのカラオケで声が死に、お泊りで宅飲みし、昨日はバイト終わり後に休憩室で酒盛りし…しかし昨日から三連勤なんですね!ちばる!!

最近、稲妻が書けない…振りや落乱はまだ、キャラがわかるんですが、稲妻のみんながどんなかわからなくなってきてしまっています。綱海は元々わたしの妄想の中で一人歩きし形になっていたのでいいとして、ほかのみんなが…というかイナゴには未来のみんながでているんですね。未来の綱海もいるのか??完全に興味がなかったけど、見たくなりました。

鉢屋が書きたい気分です。やっぱりなんだかんだ鉢屋が一番忍者っぽいよなあと思いました。好きなのはタカ丸だけど。あと久しぶりに転生系書きたいです。109も書きたい。ハローグッバイも次は学級委員ということで、大好きな鉢屋と勘ちゃんだから書きやすいはずなんだけどなあ!(>_<)


▼2012/02/05 09:39
以前のリアルに、自分の嫌な性格とかがでてしまった気がして嫌で、一掃してみました。積み重ねてきた日記達ですが、過去など振り返らない女になりますね(^O^)笑


▼2012/02/05 09:21
テスト



mae|ato
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -