ブログ | ナノ





UWAAAAAAAAAAAAA


さっき録画したポケスマ三倍速で見てたんですがサポートカードのNが見えてうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111

きゃんわいいんですけどうわあぁああああああ!!!!!!!!111超童顔ウヮ腐女子狙いだろ公式!!!!なんだあれまじうわ箱買い余裕だろうゎかわぃいいいいいん!!!!

厳選ドラゴン相手とか小学生涙目だろwwwとか思って録ってたんですが・・・もう・・・・・・あくらはポケモンカードゲームは小学生のころまでだったし、どちらかというとコイン派だったんに・・・買うっきゃないやん・・・果たしてメイトで売ってるだろうか・・・。


Nのグッズを買うたびにNをお金で買ってしまったという背徳感とときめきの板挟みで苦しい。



2011/10/27
19:29 Thu

next prev



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -