ブログ | ナノ





EXTRACCCィィィィイーッ!!!!!!


CCC!発売!おめでとう!ございます!!!

お祝いすらも遅刻遅刻ゥッ!!!

正直あともう一回くらい延期すると思ってたので発売が衝撃でした。今年のエイプリルフールに路地裏同盟が来た時くらい衝撃でした。リーズバイフェ可愛すぎ。リーズとセックスしたい。シオンを脳姦したらいけるかな?????絶倫眼鏡の志貴くんならやってくれるよね????????\キャーキチクメガネカッコイイーッ/

……はぁ。さておき、喜び勇んでCCCをゲットだぜしたのは良かったんですが……


PSPが全壊しました



ファッ?!?!?!?!って叫びましたねリアルに。あんなエッチなゲームをできないとか死んだ方がいいんジャマイカ。遠回しに死ねという天からのお告げなんジャマイカ。ひでぶっ。

……というわけで早急にPSPを買い直す必要があるんですが、正直PSPを買い直すよりVITAを買いたいです。P4Gやりたい…テイルズもリメイク来てる…金がない……orz

もう本当に金も時間もないです!Apocrypha書籍も買ったんですが、1ページも読めてないという…。この春休みもフリゲーやったりジョジョ読んだりして過ごしちゃいました。うっかり夏から1年間留学に行く羽目になってしまったのでそこまでには読みたいです。ああ、夏アニメが見れない……。

脱線しましたが、改めてCCC発売おめでとうございます。ぇぃゅぅぉぅとお話ゲーも赤王看病ゲーもごちそうさまでした。
発売を機にEXTRAの二次創作が増えてくれると嬉しいですね切実に。後生ですから。自分の見るに耐えないうんこ文章じゃ生きていけない。キャス狐ぎゃわわ。キャス狐可愛いしエロいし大好きだけど絶対に甘やかさないから〜〜三ε( ε^o^)э

キャス狐可愛い(結論)


2013/04/06
15:44 Sat

next prev



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -