ブログ | ナノ





あけましたおめでほもございます。


夏休み明けのあくら「課題終わるまでサイトの更新は自重するぞ!」

バイト「やあ」課題「やあ」テスト「やあ」積本「やあ」アニメ「やあ」ゲーム「やあ」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜三か月経過〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんなこんなで残念ながら生きておりましたあくらです。Fate/Zeroの青箱が欲しくてバイトを始めてみると、そこは社畜ロードでした(雪国風)

……いや本当に、気が付いたら年明けとか今世紀最大のドン引きですね!何してたんだ私(デジャヴ)。最後に過ごした有意義な時間は飲み会で先輩♂と先輩♂がポッキーゲームからの濃厚なチッスを5Hitsかましてくれたのを見たときくらいだぞ?!?!?!?!おいしかったですゴチでした!!!!!!

……………そして実はこれ書いてる間も課題終わってないです。課題なんてミキサーにかけて嫌がるランサーにでも無理やり飲ませてやればいいと思いますね!むしろランサーをミキサーにかけてニコニコ笑ってそれをギルガメッシュに飲ませる言峰のほのぼのグロ教会組お茶会話が読みたいです。

俺は課題をやりたくないぞジョジョーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2013/01/13
17:06 Sun

next prev



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -