ブログ | ナノ





終わらんね



サークルで発行するアンソロが……書き……終わらない…………。

5000字書いて終わらない小説とか初めてです……。〆切は……守らねば……ならんというのに……。


はぁ、終わらない。



文学系のサークルに所属しているんですが、やっぱりそこには文学部の人が多いんですね。

文学部の人は文体がしっかりしてる人が多くてひたすら恐縮します。趣味で書いてると文体のルールとか学ぶ機会がないんです……。『!』の直後の文字は一マス開けるとか全然知りませんでした。あとは未だに改行のルールがよく分からなくてひぃひぃ言ってます。


常々思うんですが、やっぱり本を読む人の文って面白いですね。己の不勉強を自覚する。


ちゃんと本を読みたいなぁ。けど今さら本を読み始めたらアンソロが書き終わらない……(;_;)


2012/09/14
01:08 Fri

next prev



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -