ブログ | ナノ





葵さんお誕生日だとか!



葵さんお誕生日おめでとうございます!!

実は葵さん結構好きです。Zero後からSN前に風邪をこじらせて亡くなるまでの凛とのあれこれについて妄想こじらせそうになるくらい好きです。




「ごめんなさい、そこのあなた、凛を見ませんでしたか? 私の娘なんです」
「……凛は私よお母様」





ハッ、これでは夢の人ではなくてただの介護老人!?(・_・;)



現実味のない雁夜おじさんの行いのせいで、葵さんが現実から飛んじゃうなんて皮肉だなぁ。葵さんが桜の母親的にほんの少しでも雁夜おじさんのことを鬱陶しく思っててくれたら萌えるなあ。
葵さんは桜の母親という感じはしても、あんまり凛の母親って感じないなぁ。まぁ凛は時臣ママ似だし?




……そしてここにきて誕生日のお祝い言ったけど葵さんがZero時点でおいくつだったか知らないというダメさヽ(・_・;)ノ



2012/09/05
01:02 Wed

next prev



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -