ブログ | ナノ





生きてます


はむはー!サークル合宿帰りで瀕死気味なあくらです。

今ふと更新履歴を見てみたらサイト更新停滞しすぎててびっくりしました〜。
なんだか日が過ぎるの早いですね。この間までお正月だった気がするんですが。嘘ですちょっと盛りましたごめんなさい。

えーっと、話変わるんですがこの合宿中、なかなかiPod聴く時間がなかったんですね。
それで、帰りのバスで(昨日ですが)寝ようと思って久々に好きな曲流してみたら……


興奮して泣きそうになりました。



好きな曲をやべぇこの曲超絶私の好みじゃね?!(当たり前)ってなるとか、我ながらおめでたい脳内構造してます。



遠距離恋愛ってこんな感じなんですかね?久々に相手に会ってみて、ヤバい好きだ!ってもう一度好きになるというか好意を再確認というか・・・。



遠距離恋愛するチェレベルが見たい。






2012/08/30
14:19 Thu

next prev



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -