ブログ | ナノ





リクありがとうございました!と、美しさは本能


リク締め切りました〜、お付き合いありがとうございます!(´∀`人)

遅筆なのでどうか細々と上がっていくのを、長い目で見守ってください……(日本語崩壊)


ところで、美しさって本能から来てるんだそうです。

特に、女性の美しさは妊娠のしやすさの度合いがかなり関係しているそうなんです。

どんなにお堅そうな美少女も、全部、本能の、関係。



……興奮しますね!!!


凛とかセイバーに可愛い綺麗だ褒めまくって、『全部それ本能の関係だから』って言ってみたらどういう反応するんですかねハァハァ。

桜はそういうの慣れっこそうだから、鼻で笑って終わりですね。



どんな人でも本能からは逃れられない……萌える……。





2012/08/15
23:21 Wed

next prev



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -