ブログ | ナノ





ぶええ甲子園面白いよォ




高校に上がるまで野球のルールを知らなかったあくらです、こんばんは!

ちょっと前に始まりましたね甲子園!例年はそんなに意識して観てなかったんですが、今年は母校が出ているのでドキドキして観てます。高校球児って萌えっすね。アニメ録画まみれの我が家の録画枠に新しく甲子園が入りました。(^q^)

野球のルールは今はもう(多分)バッチリです!高校時代、母校のチームを応援しに行った時、何かある度に、隣に座ってた友人をつっついて『あれ何?』『どゆこと?』って聞いて覚えました〜。迷惑!


高校球児って萌えっすね。(二回目)



ただ、負けたチームの号泣にうわあああぁってなります…(;_;)(;_;)(;_;)
みんな等しく夏をかけてきたのにどちらかが負けないといけないなんて……って悲しくなっちゃうんですが、勝負試合ってそういうものですよね。己れの二次元脳を反省。



何かに真剣に打ち込んでいる人は綺麗だと思います。


2012/08/12
19:31 Sun

next prev



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -