ブログ | ナノ





ぱぱぱぱんつ



8月2日はパンツの日なんですってよ奥様!(*/ω\*)






:以下パンツの日に頭沸いて書いたキャス龍



「ねぇ旦那」
「どうかしましたかリュウノスケ?」
「今日はパンツの日だって知ってた?」
「初耳です」
「うっそマジで?!ニッポンのチョー国民的イベント外しちゃいけないよーっ!」
「……具体的に、何をするの日なのですか?」
「相手にパンツの色を聞いて、聞かれた相手はそれに答えないといけないってだけ!シンプルっしょ?」
「……」
「はい旦那っ!リピートアフターミー!『リュウノスケ、パンツ何色?』」
「……『リュウノスケ、パンツ何色?』」
「もち豹柄!」
「知ってます」
「知ってたかぁー」
「当たり前でしょう」
「そっかー。じゃあ、旦那はパンツ何色?」
「パンツ履いてません」
「ノーパンキター!!!」
「けれども、今日はパンツの日だそうなので……」
「……パンツ履いちゃうの?」
「いえ、被ります」
「豹柄でお揃いにするとかどうかなぁ旦那?」







もう何も言うまい


2012/08/02
00:55 Thu

next prev



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -