ブログ | ナノ





冷蔵庫萌え





何度も主張しますが、嫁はとりあえず冷蔵庫にぶちこむ妄想をしますあくらです。




セイバーちゃんを冷蔵庫に閉じ込めたい。



ちなみに冷蔵庫は内側からは開かない構造になっているんだそうです。




激萌え。






字面にしてみたら思ってたより危ない感じがしたんで念のため言っておきます、\犯行予告じゃありません!/

ただ、あの、立ち上がれないし、長座の姿勢もとれないような微妙な空間で、嫁が寒くて暗くて震えているのを想像するだけで、だけで、………ふぅ。


好きな飲み物いっぱい入れて嫁を一緒に冷やしておきたい。


冷蔵庫に閉じ込められた嫁の姿は外側から見れないのも萌えポイントの一つですね!ねぇ今どんな気持ち?どんな気持ち???やっべーエロい。


スーツケースでも萌えるなぁ。冷蔵庫と違ってスーツケースは運んでガタガタあちこちぶつけたりするの萌えです。



……結局のところ監禁萌えの一環ですね⊂((・⊥・))⊃


2012/07/31
17:56 Tue

next prev



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -