ブログ | ナノ





友人「だんご三兄弟の次男は受け」




友人「長男と三男に挟まれてる次男の受け臭さと兄弟愛ヤバい」
あくら「」
友人「もっと言うと串総攻めで三兄弟は穴兄弟」
あくら「」

深夜のスカイプでの友人によると国民的何かでホモ妄想する時の背徳感が堪らないそうです餡×菌好きだそうです本当にありがとうございました。

友人<火のないところに煙を起こす。

それはそうと今現在だんご三兄弟がどれくらいの人に通じるのか不安です。たいやき君とだんご三兄弟ってどっちが先でしたっけ?たらこは割りと最近?だったような……。


あ、テスト終わりました。涅槃(´ー`)ノ
摂った授業これで終わりなんで明日から夏休みです。企画やりたいなぁ。


2012/07/26
16:46 Thu

next prev



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -