ブログ | ナノ





ハ レ ル ヤ


アチャ男のチクチクチクビー!(訳:ただいま)


爽快感がマッハでヤバい。決して出来た訳じゃないのに、解き放たれた感が半端じゃないです。昨日テスト受けたくなさすぎて風呂場でリバースしそうになってた自分を抱き締めてそれから蹴りを入れてあげたい気分です。\単位は落とす時は落とすんだよ/

単位も一回寝てみたけど悪い女じゃなかったぜ???まあ、ざっと六単位くらいはサヨナラしたかな??


何なんでしょうねこのテスト終わった後の謎の爽快感は。一人で留守番している時に家中のお皿を割りに割って割りまくった後に皿の残骸に囲まれてるみたいな心境です。いまいち分からんな。

つーかここまで書いておきながら今気付いたわ明日まだ必修テストあるわ馬鹿じゃんブタ!クズ!!!!!


明日まで潜ります☆⌒(>。≪)


2012/07/25
18:20 Wed

next prev



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -