ブログ | ナノ





仲良く牢屋で12年


法学生の姉によると、愉悦組は時臣をアゾッた罪で12年実刑判決を受けるらしいです!

内約としては、我様は教唆犯ですが日本の法律上主犯扱いになって綺礼ちゃんと同じ扱いだとかどうだとか(よく分からんかった)。でもって、綺礼ちゃんは殺した人数がトッキー一人で、初犯である(代行者的に絶対初めてじゃないけど)ので殺人罪で12年ブタ箱入りだそうです!

模範囚やってる綺礼ちゃん愉悦ですねブヒブヒ。刑務所の教会で日曜日のミサに行く綺礼ちゃんギャワワワ。
ギルガメッシュは囚人のボスやってそう。勝手に監獄出てったりしてそう。つーかぶちこまれる前にさっさと高飛びしそう。あれ???









現実逃避イエーイ。


2012/07/15
13:22 Sun

next prev



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -