ブログ | ナノ





殿堂入りしました…!




チャンピオンがまさかまさかでびっくりしました!!!

なんで?!(゜△゜)ってなりましたが、そういえば、そんな、フラグも、あったなあ、と!ビックリ!ビックリ!(大切なことなのでry)

殿堂入りするまで他のソフトからは誰も連れてこない!って決めてたので、殿堂入りと共にBから色々連れてきました。あと教え技があるんでB2の方で色々厳選もしてみようかと思います。ホドモエでやってるトーナメント?が楽しみです!グリーンとその他諸々の嫁達犯すっっっっっヒャッハー!!!!!!



だって…だって……ポケってみんな可愛くてマジ…マジ…\圧倒的攻め不足!/

アクロマ可愛い!あとメイちゃん×トウコください!!!N主♀とか主♂Nも下さい!!!!!キョウヘイ×ヒュウくんはどこですか?!!!!!!




色々下さい。(DOGEZA)






2012/07/07
12:13 Sat

next prev



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -