ブログ | ナノ






感慨も、言いたいことも、確かにたくさんあったというのに、





我様の裸マントに全部持ってかれたwwwwww





分かってて尚も吹くwwwwwwやっぱ映像化するとインパクト違ぇwwwwww全裸に赤い布とか走れギルガメシュwwwwwwwww







………はい。


えっと…エンドロール観て、ああやっぱりFateZeroは映画のようだったなあ、と。吹き替え大御所声優陣も相まって特に洋画っぽかったです!スタッフロールのto the beginnigのアレンジも良かった!士郎、助かってよかったね!ヒロインとズッコンバッコン★





茶化しましたが何だかんだアニメ終了寂しいです。
アニメFateZero観てる間は楽しかったし、週末を乗りきれてたのも割りとZeroに依ってたような気もします。
あと、型月がいかにスピンオフに優しいといえど、放送終了直後にはやらないんじゃないかな〜と思うと寂しいです。




FateZeroありがとう!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -