ブログ | ナノ


・切嗣はともかく綺礼人間やめすぎワロタ。代行者パネェ。
・切嗣への腹パンと綺礼の右腕ズタズタになるとこに萌えた。
・一瞬だけケイネスてんてーのいっちばんかっこ悪いところ映りましたんね!
・アヴァロン便利だな〜。
・死んだふりして容赦なく撃つ切嗣外道wwwwww
・ぼこぼこにされちゃうセイバーエロい(・∀・)
・ずるずる倒れるおいたん…。
・ランスロットとセイバーは思ったより呆気なかったかも。BD販促かな?
・セイバーが聖杯のためにランスロット刺したみたいになってたけど、それはそれで切嗣とセイバーの相似点を見せられてるみたいでいいなぁ。
・アンリスフィール!
・大虐殺と切嗣。
・『聖杯に汲み取らせるしかあるまい』と、『あなたに分からない願いをあなたの願いに入れるわけにはいかない』って矛盾してね??綺礼は心の底では識っていたってこと??
・パパから殺すのがいいよね。
・舞弥ぁ………(´;ω;`)
・これ全部切嗣の手でやらせるのがなあ。
・イリヤァァァァァァァァアッ!!!!!!!
・ちゅっ!ってするイリヤきゃわわわわ!!!
・そうだよ切嗣、イリヤはずっと待ってたんだよ。
・アンリスフィールが幸せそうなのがなぁ…。
・『愛してるよ』
・崩れ落ちるイリヤの足がちっちゃい…。゜(つД`゜)゜。
・『呪ってやる。衛宮切嗣。アンリマユがお前を呪う。苦しめ』
・聖杯に呪いあれ
・『私たちを拒むの?!』が聖杯とアイリの両方の思いっぽくてうわぁぁぁあっ!
・殺すな!あれは生まれたがっているんだ!って、『切嗣の前で聖杯ブッ壊してやる〜〜〜』って息巻いてた奴の言うことじゃないよね★
・『愚かすぎて理解できない』
・切嗣は綺礼の欲しかった幸福を全部持ってたのに自分で全部拒んでるんね。
・?ヘッドショットだった???
・空気を読めないギルガメッシュ
・オルタ化してなかったねセイバー。理想のためにランスロットを刺したからか。
・セクハラ王ギルガメッシュ★
・一方的になぶられるセイバーもへ。
・ギルガメッシュの作画、徐々にSN寄りになってきてる…!
・最初、ギルガメッシュから切嗣が見えてないんよね。
・『なんのつもりだセイバー!』はMAD素材に使えそう。
・『聖杯を破壊しろ』
・川澄さんの、間延びする悲鳴、好き。


来週、士郎!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -