ブログ | ナノ





・切嗣で始まったのが良かったーと思いました。あとあの音楽好みです。
・見事に戦闘シーン尽くし!
・殉職なさったバイクさんに合掌。セイバーとバーサーカーのシーンはほんとちょっとだったなあ…。
・やたら歯並び良いZero集団の中で一人ギザ歯のランスロット。
・円卓の回想シーンとかBL(ブルーレイ的な意味で)で追加されませんかね??だいちゅ…ufoガウェイン見たい!!
・葵さんの幻覚みて一人であーあー惨めに泣いてるおじさん愉悦。かあいそかわいい。
・このアニメ、人妻がやたら見下した顔してきますね…。
・黒馬の王様ライダー★
・尺の関係か、いきなり宴の続きしてたのがちょっとシュールでしたね!酌だけに!酌だけに!大事なことなので(ry
・金『朋友は〜』エルキドゥの説明してないからアニメ派置いてきぼりになってないよね…?
・アラララララララララララララ!!!!!!(゜∀゜)
・ウェイバーw確かに彼女っぽいwww
・鍵剣→エアの流れのとこ素敵だった…
・エヌマ・エリシュ!キターーー!!!
・『臣下か?』って聞いて、『はい』って答えたのに、連れていかないのがうってなる(´;ω;`)
・降ってくる無数の宝具の中走るライダー…。
・エルキドゥ!アニメ初登場か。
・探していた最果ての夢の海の潮騒はいつも胸のなかにあった、なんて、いつもなんどでもみたい。
・ライダーの最後、原作とちょっと違いますね。『もしかしたら三度目も…』なんて言ったら、SNか?!ってなっちゃうもんね。
・…そしたらアンコはライダー来れば良かったんじゃ?!(※あくらはディルムッド使いです)
・高みに疾走していくライダーと、そのために身を滅ぼしてく臣下っていう、アレキサンダー大王の逸話がこの戦いに凝縮されてるんだよね…。
・6月10日にイスカンダルがバビロンに没っすって運命的だなぁ。
・個人的にはウェイバーも流れ石とかで怪我してもよかったと思う。これはウェイバーの戦いでもあるんだし。まあ、ウェイバーの真の戦いはギルガメッシュとの問答だよね。
・金『忠道、大義である』←これが先週愉悦ってた奴です。
・ウェイバー、成長したね。時計塔に戻っても、ずっと臣下でいるんだろうね。
・ライダーの敗退は悲しいけど、今回ちょっと清々しかったな。ランサー陣営が録なやられ方してないからかな…。
・これは来週、切嗣と綺礼くるぞーーー!セイバーとバーサーカー的な意味でも楽しみです。



あー…Zeroを楽しみにしている私とまだ終わって欲しくないでいる私がいる…。



HFとか欲張りなこと言わないから、プリヤと一緒に洗車男もアニメ化しましょ?ね?


成田せんせは早くfake完成させてください。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -