ブログ | ナノ





厳選終わらんね


この一週間(爆)マルスケカイリューの厳選に費やしてたんですが……



……終わらんね。⊂((・⊥・))⊃




初め、HABの3V意地っ張りマルスケで妥協しようと思ってポケルスうつしてボチボチ努力値振ってたんですが、まさかの神速遺伝ミスって、急いでSSから神速ミニリュウ連れてくる始末。

まあ、そのお陰で結果的にHABSの4V陽気マルスケくんとHABDの4V意地っ張りマルスケちゃんが手に入ったんですが、努力値振る気にならねーーー!o(^-^)o(^-^)o(^-^)o

特殊と両刀は、

一つ、雨パを作る気にならなかった。

のと、

二つ、今いる面子が特殊パ過ぎる。

ので諦めましたね!└(:D」┌)┘三

親は流用すればいいだけなのでいつかまた作ってみたいです。



あ、その前に努力値か。


2012/06/09
11:53 Sat

next prev



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -