ブログ | ナノ





桜の妄想ばかりしてる


ずっと小さな声で、『死んじゃえ、死んじゃえ…』って呟く桜とか萌える。

『助けて』は言えるんだろうか。

桜と藤乃は同じ系統のヒロインだって公式で発表されてますが、藤乃と違って桜には式の役割をしてくれる人がいないんですよね。
式の、藤乃に対して、

『馬鹿だな。お前は、痛いなら痛いって、最初から言っておけば良かったんだ』

って台詞がもう本当に好きです……。同族嫌悪から離れてのこの一言がどれだけ藤乃に刺さったか。

誰か『救われない』桜も殺してあげて。

桜の場合、士郎は明らかにコクトーポジだし、凛は根底がお人好しだから、式みたいに突き放した優しい言い方はしてあげられないんだと思います。どんなに合理的でもお人好しってどうなってるんだ遠坂。けど凛が何を言おうと凛が凛で有る限り、桜にとっては『私より選ばれた姉』であって、HFの桜は『私の居場所を奪った姉』とでしか認識できないんだよね。どんなに凛が正しかろうと、それが正しければ正しいほど桜は惨めになるしかない。それに、桜は逃げたがりだし。

セイバーに関しては、先輩を取られるかもしれない…!の他は、別段何とも思ってない桜が好きです。オルタでなければ道具と思ってるわけではないと思うけれど、取り立てて特別な感情はないよね。等しく嫌悪だよね。

桜にとって世界は

士郎、ライダー、凛、慎二、臓硯

好き←――――――――――――→嫌い

ぐらいなのかな。あ、でも、ライダーに対して感謝はしてるけど扱いはちょっとぞんざいだしなあ。多分、言峰は嫌いに配置。ギルガメッシュは確実に嫌いに配置。桜ルートのギルガメッシュは小物っぽくって好きです。だってラスボスポジは桜な訳だし???正直桜好きだけど、桜ルートの最終戦はちょっと笑った。ごめんね。



……とまあ、夜のテンションでオタクらしく長文で桜について語っちゃって我ながらちょっと引いております。



何が言いたかったって、黒化で白髪になる桜可愛い!ってことなんです。


2012/06/04
23:21 Mon

next prev



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -