ブログ | ナノ



・一般人に暗示解かれちゃうウェイバーが魔術師的に駄目なだけなのに、マッケンジーさんスゲェ?!ってなる(゜▽゜)
・命を賭けられる戦いなんてそうあるものじゃないけど、信念のために死ねるなら幸福だよね。
・ウェイバーがコーヒー飲んでると、チョコレート飲んでるみたいに見えるww
・ライダー読書好きだなー!五次といい、ライダークラスは読書好きだったりするのかな?
・個人的には、ウェイバーの『先生は無事だろうか』が欲しかったり。成長したな〜ってなるし。
・りゅうどーじだ〜!きりくず!
・『あれを頭数に入れてなかった』←今週の外道MVP
・舞弥との『必ずアイリを連れ戻す』って約束が守れなくって、精神的に疲れてるセイバー可愛いよ〜!
・一方キャスター陣営の愛の巣でアイリをいたぶる言峰は輝いてましたね!
・前回から言峰の顔芸がwww
・『あなたに切嗣は理解できないわよサイコホモ青二才』『この女ぁぁぁぁあ!!!!!!』
・闘争は人類の本能、闘争なくして発展はない。ってEXTRAのテーマでもあるよなあ。
・言峰の批評に後々の伏線が…。
・首の骨折られるアイリ悲しい。鼻血出ちゃうよ。映されなくて良かった(´;ω;`)
・アイリ本体は最後まで切嗣を信じて逝ったんね。
・誰かアイリに願うばかりじゃなくてアイリの願いを聞いてあげて。切嗣じゃ無理なんです。弱いから。
・我様の貴重な腹チラ。つーか筋肉ないね。ネイキッドは嘘筋肉だったか。
・神『ヤバかったら令呪使うお』金『いいお』時臣は泣いていい。
・愉悦の形は分かってきてるけどまだ自分がわかってない言峰。願いはない、なんて。
・ギルガメッシュ、ライダー相手にすんのわくわくしてんな。そんなに手ずから殺したいか。
・金『セイバーのお人形はどしたのー?』神『必要ないから始末しといた』
・アンリinアイリ…。
・触手ってハガレンの真理の扉の手みたいだな。
・ホムンクルスの象の墓場が量産型綾波とデジャヴ。鬱くしい。
・『イリヤの中におっきい七つの塊が入ってくるの///』幼女になんてこと言わせるんだ。
・全ての記憶が継続されてて、同じ体で同じ思考回路を持っていたら、それは本人と変わらないんじゃないか。燈子みたいに。
・薄く笑う黒い聖杯。


Zeroアニメ終わってほしくないよー!!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -