ブログ | ナノ





書きたい話ばかり増えていく


書きたい話ばっかで何から書いていいやら(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


今のところFateだと、

・雁夜と桜の絵空事の話
・寂しい金剣
・お互いがいれば幸せなありすとアリス
・生理中で苛々してる凛にやたら絡んじゃう士郎
・桜解体しちゃう龍之介
・蛇と言ギル
・受け止め間違う赤セイバー
・嘘と士桜

あたり書きたいです!あ、けど、Zero面子で学パロもいいな…。教職課程を受け持ちながら、えげつないテストで数多の学生を落第させる教育理論の担当の切嗣先生とか、時間厳守で、遅延であろうが1分でも遅れたら出席を認めないケイネス先生とか!\そんな大学入りたくないね!/

……待てよ?そこにはみんなのアイドルのウェイバーちゃんとイケメンのランサーがいるわけか…?だとしたら高校か中学な気がしてきた。つーか高校か。カリスマ教師イスカンダル先生に体育教わりたい。言峰はプリヤ的に保険医だな。エロッ!
学生はジル先生の地下研究室に近寄っちゃいけません><





こんなの全部有言不実行になるくせにいっぱい書いちゃって私ってホント馬鹿☆⌒(>。≪)




2012/05/31
21:52 Thu

next prev



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -