ブログ | ナノ


ウェイバーのヒロイン作画具合とかセイバーのイケメン具合とか愉悦部の僕たちできちゃってます具合とか鶴野のワカメ具合とか時臣の死に顔の修正具合とか、言いたいことはいろいろあったんですけどマジ・・・マジ・・・おじさん・・・ORZ


葵さんの首絞めシーンが良すぎてなんとも言えなくなりました。

画面外にチラチラ映る胸や太もものエロさがなんとなーくエヴァっぽくってホント・・・。おじさんはさっさと倒れた葵さんの横でG始めるべき。気持ち悪いって言ってもらうべき。

ある種の執念もあっただろうけど、あれだけボロ雑巾のみたいになってたおじさんが葵さんの首を絞めることができたのは桜の処女のお蔭なんだろうなー、と。

一人一人に悪気はないのに、間桐は碌なことしないね!

あとメチャクチャぞんざいに流されちゃったけど、あそこで切嗣が鶴野の腕ちょん切って発狂させなければ、慎二ももう少し精神的に成長できたんだろうか。慎二が桜に被害者同士として接していられていたら、桜の不幸に拍車がかかることなかったんだろうか。どの道ジジィがいる限り逃げられないけどね!ドウシヨウモネー!


まあ今回は全部こうなるように御膳立てした言峰が悪くて、もっと言うと言峰を教唆したギルガメッシュが悪くて、つまりはギルガメッシュを召喚した時臣が悪いから\全部時臣のせい!/


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -