ブログ | ナノ


・『キリツグだぁ(はぁと)』
・この間まで若干ツンツンしてたアイリがこんなに可愛い声を…(´;ω;`)
・アイリのお腹からアヴァロンとこめっちゃ綺麗だった…!\マミさん!/
・イリヤ「最強○×計画なんてサイッテー!!」
・『ようやく昔のあなたの顔に戻りましたね』←やっぱり少し揺らいでたんだね。
・セイバー「ボッチナーウwwwwwwwww」
・あんなに実体化したがってたライダーが…ってとこちょっと欲しかったかも。
・ツンデレウェイバーちゃん★
・ウェイバー結構金使ってんなー。全財産持ち込んだんだろうか??
・ケイネスが露ほど覚えてないような嘲笑にウェイバーは全人生費やそうとしてたんね。
・飛行機雲とか青春だなー!
・ウェイバーはみの虫やってるからな!
・黒おじさんのサービスシーン。おじさん脱ぐと意外にすごいね///
・ウワァァァシャベッタァァァァアッ!!!!!!
・おじさんZENRAじゃなかったwwwwww漫画版の桜を見る限り全裸かと。
・ちんこ蟲呑むおじさんエロいな!
・不覚にもファブリーズ切嗣にちょっと萌えた。
・魔術痕跡?の確認かな?原作読んだの昔過ぎて覚えてない…。探さなきゃなぁ…部屋掃除するか\(^q^)/
・アイリは切嗣の理想なんて言っちゃ悪いけどどうでも良かったんだよね。アイリは切嗣の味方であって、正義の味方じゃないから。それは切嗣を肯定してくれる優しさであって、切嗣の理解者じゃなかった。けど切嗣はアイリという理解者を得て(得たと思い込んで)理想への邁進を後押しされちゃってたのかな〜〜〜。アイリが切嗣を愛するが故にやってることだから切ないなぁぁぁぁぁ。
・バゼットの話は出ませんでしたね。悲惨舞弥。
・と、ここで襲撃。え〜?!ライダーがぁ〜〜?!(棒読み)
・\人妻拐いなら任せろ!/
・令呪使ったー!切嗣が喋ってくれて良かったねセイバー!
・セイバーの目すんごい好き。キラキラしてる。つやつや濡れて光ってる。
・舞弥さんの死に目に会えたね…。
・切嗣は弱い人だよなぁ。あんな外道なことをしてをいて、こんな酷いことをさせるな!って泣くんだから。
・舞弥ぁ…(´;ω;`)舞弥は機械の歯車なんかじゃなかったよ。


次回予告から不穏な空気しかしねぇ\(^q^)/


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -