ブログ | ナノ





BW2PVェ…


デマかと、思った。





N天堂さん釣り針でかすぎませんかね?!釣られるけど!懐古厨ヲタだから釣られてやるけど!!!


伊藤静ベルちゃんに慣れたとこだからCV代わったのビビったwwwてっきり伊藤ベルちゃんは解雇なのかと…。そういう風にちみっこの心をギタギタにするのいくないよね!(例、バイバイバタフリー)
けど元気ベルちゃんが解雇されたとしてもどうせ竹ベルちゃん可愛いとか言い出しますよあくらは!ハルカがヒカリに代わっちゃう時もいい歳して喚いたくせにその口でヒカリちゃんハアハア言い出してたからな!


NのCVは神谷かあ…!生意気な天才っぽくて可愛いな。まあ、例えCVが若本でも褒めたけどね。レイプ目卒業おめでとう。





そんなことよりルカリオのお尻がキュートなのです。


2012/05/16
14:02 Wed

next prev



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -