ブログ | ナノ





Ibやっとります


友人から、ギャリイヴがイイからIbやってみて!って(しかも二人から)勧められたので、課題もサイトもほっぽりだしてここしばらくIbやってましたヘッヘッヘ。⊂((・⊥・))⊃

フリーソフトなんですねIb。フリーソフト勧められたのは、ゆめにっき以来かもしれません。久々〜。(/)・ω・(ヾ)



でもって、衝撃的だったのが(※ネタバレ)
↓↓↓↓↓







ギャリーさん、オネェ?!!!




オネェと幼女とか新しすぎだぜIb…└(:D」┌)┘三
ギャリーさんとイヴまじ姉妹。


CPだったらあの歳の差すんごいイイですね。あくらの歳の差ドストライクゾーンはLEONなんです。(どさくさ)

二人でマカロン食べに行ってて!


あと、登場人物少なくてびっくりしました。
イヴ大好きなメアリーきゃんわいい。実は淋しいだけのメアリーきゃんわいい。ギャリーが死ぬほど邪魔で薔薇むしってやりたくて仕方ないメアリーきゃんわいい。



無個性さんは癒しです。





Ib面白かった〜〜〜〜〜〜〜〜。


2012/05/04
14:44 Fri

next prev



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -