ブログ | ナノ


・百合VSホモ回。
・璃正しゃん顔怖っ!
・けど死に顔歪んでるのってとってもいい…´∀`
・独りでひっそり盗聴してる切嗣可愛いwwwwwwwwww
・「我ぇ、綺礼ならイイかなぁって//」「切嗣くんのためだし、しやあねーな」
・葵さんあの服以外持ってらっしゃらないんですか…?
・「逝ってらっしゃい、お父様!」
・時臣の敗因→ホモ
・一方の百合。アイリ「…舞弥さん……ハアハア」舞弥「マ、マダム……////」
・〜そのままカーセックス〜
・セイバーはハブ^^▽^^^▽▽^
・17話のセイバーの作画幼い感じで可愛かった〜セイバーヂャンギャワィィイ!!!
・時臣!後ろ、後ろーー!!!
・アゾット剣入刀★
・流石に死に顔は優雅じゃないっすね!
・一緒に観てた時臣厨の姉が死んだ。
・今回NTRのハズなのに、ギルちゃんが嫁に行っちゃった><じゃなくて綺礼ちゃんが悪い男にかどかわされた><って感じたんですが……。
・今回の死人→時臣、綺麗な綺礼。合掌。



来週ケリィ回来ましたね!!!!!





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -