ブログ | ナノ





えっ、ちょっ、EXTRA、え???


CCCにギルガメッシュが参加って??えっ???釣り?????マジ????????

ちょっと今混乱中ですあくらです。
今日は朝、大学行く途中に電車の中でいきなり気持ち悪くなって、駅でオボロロロォ!しちゃって、ついてないなーとか思ってたんですが……まさか具合悪すぎて願望が幻覚に?!聖杯ェ…。

そっか…皆勤賞かギルちゃん……うわぁぁぁああしかも主人公側の鯖とかうわぁぁぁああっ!!!!!まぢか☆マギカ!時間軸的にfakeの後???

桜とギルガメッシュの関係が好きなんで滅茶苦茶嬉しいです(〃▽〃)
あれ?もしかしてギルガメッシュ使役されてね?????


ふぅ………色々荒ぶりましたが実はCCCのアーチャーの新衣装を見た時よりは驚いてなかったり←
アーチャーってば卑猥よ卑猥!・∀・


CCCの初周どうしよう……?
ちなみにEXTRAの初周は男主人公(ギャルゲ 大好き)で赤セイバーとラニルートでした〜。名前は適当★
あ、当然キャス狐はデザートなので最後に選びます!まあ、初回キャス狐とか心中確定すぎてて……ゲフンゲフン。


赤セイバーは絶対ギルちゃんのこと嫌いなんだろうなあ////楽しみ!!!!


2012/04/18
22:21 Wed

next prev



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -