ブログ | ナノ





戦車男の


エルメロイたんはウェイバーより頭が足りなそうで可愛い///////

けど戦車男の人たちはみんな元より足りなさそうだった^^^^^^
佐々木が唯一の良心…!

佐々木→キャス子の報われない話読みたいっ!って思ったけど何か違う気がします。
思っといてなんですが、アサ次郎のあの甲斐甲斐しさに下心があるってなんかなぁ。あ、でも、自分のドロドロした感情に葛藤するアサ次郎萌える。あれ?????

それはそうと戦車男のイスウェイが見たいです!!!
奥手でいつまで経っても手を出せない戦車男と、兄の過干渉のせいでそのような方面に疎いエルメロイの女を野次る聖杯ちゃんねるの外野どもの話とか・∀・


2012/04/02
22:19 Mon

next prev



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -