必読
 

この連載はキャラ崩れが普通に存在します。

オタク連載となっていますが私が狭く深くな人間なので名前だけ知ってるとかざらにあります。
むしろ多いです。
なので大抵話題になるゲームなどはオリジナルだったりします。
そのゲームの説明なんかも本文や別にページを設けて説明すると思うので…。

また、wwや(笑)なんかが出てくると思います。
連載自体がオタク連載なのでそこはスルーしてください。



詳しくはキャラが登場するまではそのキャラについての情報を載せません。
本編で誰かオタク化してるキャラが出た!となったらこのページをチェックすべし。
多分追記されてます。




※某笑顔動画について
によによ動画という名前になっています。
勿論某笑顔動画と機能は同じです。
コメントは【 】で表します。











紹介
金代 泉李
この連載の主人公。
青学の生徒で、によによ動画で歌ってみた投稿をしている。
音域は幅広く出せる為、男性の歌すらも歌ってしまう。
ゲームは苦手だけどたまに実況をしている。
投稿用の名前は『刹(てら)』
しかし(てら)と初見で読める人は殆どいないのであだ名は『セッツン』になってきているのが悩み。
よく付くタグは『またお前か愛してる』『有名歌い手の暴走』『愉快なセッツン一家』『七色の声』『てらイケ』
手塚と仲良くなってから、手塚の僅かな表情にキュンと来ていて動揺している。


手塚国光
歌ってみた投稿をしている。
低くエロさを出している声で女性に人気がある。
好きなゲームは推理物。
によ生も行っていて、とても生真面目だと知られている。
投稿用の名前は『零(ぜろ)』
よく付くタグは『エロやかボイス』『健全なエロ』『本人は生真面目です』
泉李という理解者が出来た為か感情が少しだけ表に出る様になった。


財前光
ボーカロイド動画を投稿している。
趣味が音楽鑑賞だったこともあり、自分で曲を作りたいと思うようになりパソコンで音楽を作り歌詞を作り…とやっていくうちに気がつけば有名Pの仲間入りを果たしていた。
使用ボーカロイドは『ミク』『GUMI』『がくぽ』調教も上手く、人が歌っているような錯覚に陥る。
投稿用の名前は『すわ』Pとしての名前は『五輪P』(由来はによ生で五色のピアスを付けていると言ったから)
よく付くタグは『待ってました』『すわりんぴっく、開催』『神調教』『もはや人になったボカロ』


日吉若
主に踊ってみた投稿と『太鼓の達人(鉄人)』プレー動画を投稿している。
太鼓の達人でのプレー動画のキレの良さ(古武術の動きを取り入れている)に定評がある。
投稿用の名前は『下剋上』長いのでよく『剋さん(こくさん)』と呼ばれる。
よく付くタグは『野生のプロ』『凄すぎて参考に出来ない』『正しいツンデレ』『礼儀正しさはによによ一』

忍足侑士
歌ってみた投稿をしている。
その低音エロボイスで女性を魅了している。
健全な曲も歌うが忍足が歌うとR的な意味で危険に聞こえる。
によ生で脚フェチだと暴露した。
投稿用の名前は『〇-〇(まるめがね)』長いので『めが』と呼ばれる。
よく付くタグは『めが逮捕』『標準でエロい』『エロエロ動画』『脚フェチ』

真田弦一郎
演じてみた投稿をしていて歌ってみた投稿もそつなくこなす。
元々は真面目だったが仁王に騙されて始めたがはまってしまった。
よく「たるんどる!」と叫ぶ
投稿用の名前は『たまらん皇帝』で長いので『たまらん』や『皇帝』と呼ばれる。
よく付くタグは『たまらん!』『流石皇帝抜かりはねえ』『たるんどる動画』『野生のたまらん』『米ント』

柳連二
実況動画をやっている。
頭の良さに定評があるが時折突拍子もない行動に出るときがある。
ジャンルは主に推理物やRPG。
柳の実況を見たあとそのゲームがとてつもなくやりたくなるという現象が起きる。
投稿用の名前は『かまいたち』
よく付くタグは『その発想はなかった』『有名主の暴走』『データに抜かりはない』『先生…ゲームがしたいです…!』

白石蔵ノ介
実況動画を投稿している。
恋愛系は何でもござれの『仮想恋愛の聖書(バイブル)』
逆ナンを嫌うあまり現実の女の子が受け付けられなくなり、ギャルゲーに走る。
そして見事にギャルゲーにはまり、乙女ゲームときてBL、GL、NL何でもイケる雑食系残念なイケメンになった
挨拶は「んんーっこんにちスタシー!」
投稿用の名前は『エクスタシー侍』長いので『エクザム』と呼ばれる。
よく付くタグは『残念なイケメン』『エクスタシー』『素でエロい人』『こんにちスタシー!』『雑食系』『相手を思いやれるで賞』

仁王雅治
演じてみた投稿をしている
一人何役もこなす為、動画が殿堂入りしている
によ生では「プリッ」や「ピヨ」と発言する為【プリッw】などとコメントされる
投稿用の名前は『イリュージョン』長いので『イリュ』と呼ばれる
よくつくタグは『流石詐欺師』『よう見ときんしゃい』『プリッ』『イリュージョニスト』


登場予定の人達
忍足謙也
一氏ユウジ
遠山金太郎



夢主がつぶやいたー始めました。
中の人がいます、気軽に絡んでください。
結構グダグダ呟いてます。
基本的にオタ事情時、たまにタイバニやぺよんモードになります。

こちらからどうぞ



前へ 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -