設定
 

主人公はいつきちゃん。
婆裟羅女の子キャラの中で一番好きなんです、いつきちゃん←

名前『雪野いつき』
年は15歳。
学校に通っていれば高校一年生だけど、氷帝学園高等部の学食で働いている米っ娘。
自ら農作物を作り、その野菜やお米を料理に使用している。
力持ちでお米の袋(10キロ)を普通に五つ程軽く持つなど普通にする。
学園の職員達に人気があり、親衛隊らしきものもある。
性格は常に弱者の味方で、犯罪やらが大嫌い。
揉め事があれば率先して動いて解決しようとする。
愛用の(身の丈ほどある)木槌は天から降って来る。
氷の婆裟羅者で、雪玉を出したり出来る。
「お天道様が見てるだよ!」
「悪いやつは、オラ許さねえだ」
「む、難しいべ」
「へへっ、応援ありがとな!」





───
こんな感じの設定です。
この連載は本編より少し前のお話になります。
要するに跡部達が高校一年生。
日吉達が中学三年生。
学食は高等部と中等部は同じ場所という設定です。
基本ほのぼの。
トリッパー排除はなし。
本当に日常です。
オチは…恋愛、がいいなあ。
恐らく本編に関係がある感じになります。



前へ 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -