当サイトの主人公設定

ペルソナ4主人公
鳴上悠
アニメよりのシスコン(ナナコン)番長。
勿論ステータスMAXで、天然タラシ、時に悪ノリする茶目っ気たっぷり番長。
家事はお茶の子さいさい、編みぐるみ?ああ、慣れたら簡単だったよね。
奈々子の為なら何処までも!な感じで突っ走る。
男だろうが女だろうが恋愛フラグを建てまくる番長マジ番長。
しかしこの番長そのフラグを最後にはぶち壊しに来るんだぜ…?
ゲームをコミュMAXまで上げたオタ主的には「花村君と相棒呼びしてるけど絶対そんな関係じゃないよね!?けしからんもっとやれ」らしい。
使用ペルソナはその時々、けどイザナギは基本的に装備。


ペルソナ3主人公
有里湊
オタ主によってニュクスを守る封印の役目から解放されて、八十神高校に転入することに。
そこらへんはご都合主義なので本編で。
学年は2年生。
ステータスMAXだけど2年間のブランクにより無口無表情に拍車が掛かりそのようには見えない。
最初のうちは泉李にくっついて、いつも服の裾を握ってついて来ている。
口癖は「どうでもいい」で、食事一つ取って勧められなければ食べなかったりと執着心が薄れている。
時価ネット田中を欠かさず見ている。
ワイルドの能力は代償として使えなくなり、現在はオルフェウスのみを呼び出すことが出来る。


オタ事情主人公
金代泉李
はっちゃけ系女子。
料理は自炊するので出来る方。
丸井君から教わってるので普通に美味しいけど自分では出来る方くらいの認識。
2年生として八十神高校に転入。
実は高3に上がる直前だったりするので年齢詐称してる。
本人的には不本意過ぎて泣ける。
3主人公のことを弟のように可愛がっている。
出戻り系腐女子。
しかしその称号も最初だけである。
勉強は中の上、運動はテニヌが出来るレベルには…。
オタ事情本編から2年以上経っているのでその頃よりは自重を覚えた。
仲良くなれば自重何それ美味しいの?な状態。
趣味は薄い本を読むことと歌うこと、原作傍観。
原作にはなるべく介入しないようにするけどたまに絡みに行く。
日常なら絡んでも支障がないので。
一応裏から手回しはしたりと真エンドには持って行こうとしている。
しかし何だかんだと押し流されたり、情に流されたりで普通に最初から原作介入している。
刹としての活動はしている。
知る人ぞ知る有名人。
使用ペルソナはツクヨミ。
見た目は細身の男で顔の右半分が仮面で隠されている。
服はマントのような形状で、全体的にダークブルー。
風、炎耐性の雷弱点。
基本的に戦闘担当だがアナライズと簡単なダンジョン捜索が可能な万能型。
覚えるスキル的にはSPを消費する風、炎のスキルに状態異常回復のスキル。
武器は棍。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -