うわちゃあ。
初っ端からやらかしちまったぜいえー☆な苗字名前が通ります通してー。
「うあああ国光君んんんん!」
「落ち着け、名前」
「いや手塚も大分動揺してるんやけど…何で鼻眼鏡掛けとんねん」
いやそりゃ動揺するよ!
だってさ、CD出さないかってオファーが来るとかなるよ!
むしろ動揺してない忍足君がどうしたんだよ!
財前君と謙也君は席外してるからあれだけど…何で?
「俺は心閉ざせるさかい、ホンマはめっちゃ動揺しとる」
「威張っていうことじゃないであります!脚フェチさん!」
「脚フェチ言うなや」
「うわ、何やこれ!何があったっちゅー話や!」
調度戻って来た謙也君が騒ぐ。
その後ろから顔を覗かせた財前君が面倒臭そうに謙也君を見た。
「謙也さんホンマにウザいっすわ」
「えええ…何で俺が悪いみたいになっとるん!?」
「けけけけ謙也君んんん!」
「いや俺の名前そないに、け付かんし」
「パソコン!パソコンの画面見て!」
「パソコン?」
謙也君が頭の上に疑問符浮かべていると財前君が煩わしそうに謙也君を押しやってパソコンの画面を見た。
「……うわ。マジですか」
「な、何や?何が書いてあったんや」
「あー…簡単に言うとCD出さんかってお誘いっすわ」
今適当に謙也君に説明したよね財前君。
「し…CDて…あのCD?」
「他にCDなんてあります?謙也さんホンマないっすわ」
「うおおお!ホンマか!?CD出すとか凄いやないか!」
謙也君聞いてなかったよね、今の財前君の言葉。
しかしそこが謙也君の可愛いところだと思われ。
……あれ、何か私落ち着いてる?
「それよりどうするよ、私CDとか無理だよ」
「確かに…CD出すなると流石に親に黙っとくとか出来んもんなあ…」
私の言葉に忍足君が頷く。
私達によ動に動画投稿してるの家族に秘密にしてるからね。
…いやあの両親のことだから気付いてて何も言わないだけな気もしないでもないけどね?
国光君のところなんか厳格だから言えないみたいだし。
「そもそもメールが来たんは苗字さんやし、俺ら関係ないんとちゃいます?」
しれっと言って財前君は持っていたコンビニの袋から白玉善哉を取り出して食べ始める。
うわあ、相変わらず自由だ…。
「関係ないとか言わないで私今めっさ悩んでるから!」
………あれ、むしろ私にメール来たんだから他の人達もメール来てんじゃね?
もそもそと白玉善哉を食べていた財前君は携帯を取り出して操作をしていた。
「………すんません先輩方。ちょおネットの活動用のメール確認してもらえます?」
携帯を持ったまま財前君はそう言った。
全員が携帯からメールを確認し始めると、私は財前君の隣に行って聞いた。
「……メール来てた?」
「来とりました」
若干不機嫌な財前君を尻目に他のメンバーも固まる。
「なあ、気のせいやろか…俺んとこにもメール来とんのやけど」
「き、奇遇やなあ侑士。俺んとこにもメール来とるで」
「俺のところにも来ているな……」
…国光君の眉間にあるシワが増えた。
国光君目茶苦茶困ってるよね、絶対に。
でも助けられませんごめんよ、国光君……!
「てかえええ…!全員誘われてるとかどういうことなの?」
「アドレスは全部一緒みたいですわ」
全員のメール画面を見ながら財前君が言った。
……てことは同じ人からのオファー?
だってメール見た限りじゃ費用は向こう持ちでギャラは払うって感じだったよね?
でもそれってさ……。
「何かこのメールの送り主ってお金持ちっぽいよね」
「……………」
「あれ、どうしたの皆」
え、何でそんなに複雑そうなの?
ツッコミを入れたら駄目な領域なの?
「忍足…金持ちというとあいつしか思い浮かばないのだが…」
「俺もやで、手塚」
「ちゅーか何であいつが知っとんのかの方が疑問なんやけど」
「部活の誰かがによ動教えたんとちゃいます?やないと知る訳ない筈ですし」
ヒソヒソと話し始める4人に私は首を傾げた。
え、何知り合いなの?
「忍足、それとなく連絡して聞いてくれないか?」
「ああ、言われなくてもそうするつもりだったわ。………、もう返信来たで」
「速っ!俺とええ勝負やん!」
「……で、何て書いてあったんですか?」
うわー私蚊帳の外ですね分かります。
4人して無視とか凄い悲しい。
国光君まで無視してるとかどんだけなの?
「この感じやと違うみたいやなあ……ああ、でも榊グループがバックアップしようとしとる歌手達がおるみたいなんは書いてあったわ」
「では跡部ではなく榊監督が?」
「みたいやなあ。…榊監督なら、何か変なことに巻き込まれるとかはなさそうやけど?」
意味ありげに私を見る忍足君に首を傾げてみた。
ごめん全く着いていけてない。
とりあえず了承しても安全ってことでおk?
「…CDの件、了承します。っと……」
パソコンを操作して返事を送った。
それを見た4人もそれぞれ返事を返す。
「こうなったら乗り掛かった船っすわ」
「せやな!俺、楽しみやで」
「謙也、子供っぽいで…」
「名前、油断せずに臨むぞ」
「イエッサー!」


───
紅憐千歳様リクエスト『CD発売依頼が来て慌てる夢主達』でした。
当サイトで歌い手設定のキャラとPである財前にもCD依頼が来ました。
……あれ、真田がいない?
CDの出演の有無は自由だったので出演する方向になりました。←



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -