短編 | ナノ



「えっと、拍手おーきにな!」
「金ちゃん、何処見て言っとるん?こっちが皆さんの方やで」
「しもた、間違うて後ろ向いてた……」
「落ち込まんといてーな、ほらっもう一回挨拶するで!」
「おん!わい、頑張るわ!」
「その調子その調子!せーので行くで?」
「いつでもOKや!」
「せーのっ!」
「拍手おーきに!」
「いつも見てくれておーきに!」
「「……………」」
「何で違うこと言うん!?」
「やってさっき言ったこともう一回なんやろ?!」
「違うで!さっき金ちゃんに言ったやないか!『いつも見てくれておーきに!』て言うて!」
「ちゃうもん!『拍手おーきに!』や!」
「「むー……」」
「…気を取り直してもう一回や」
「おん!」
「せーのっ」
「いつも見てくれておーきに!」
「拍手おーきに!」
「「……………」」

金ちゃんとお姉さん!

prev next