短編 | ナノ



「ぽぽぽぽーんとか何なの馬鹿なの死ぬの」
「…いやお前がどうしたんや」
「…はっ、これが噂の中二病か!すっげえ初めて見たぜ侑士!」
「岳人、指差すの止めえや。そないな子に育てた覚えはありません」
「育てられた覚えもねえよ」
「くっ…俺の中のアイツが目を覚ますぜ…!早く、早くお前らは逃げろ……っ、まだ俺がアイツを抑えられている内に早く…!」
「とか言ってる間に悪化したじゃねえか」
「ああもうふざけるんは止めえや!」
「熱いパトスううぅぅう!」
「何だよこれどういうことなんだよ!…うわっ馬鹿止めろって!服を脱がしに掛かるな!」
「岳人の柔肌hshs…!」
「侑士きめえ!この変態!」
「変態は誉め言葉や。我々の業界ではご褒美です」
「もう嫌だこんなパートナー!俺もう日吉と組みたい」
「ふははは…それは無理なのだよ明智君、何故ならひよ……キノコは既に調理済みさ!」
「な、」
「何やてー!あの綺麗な足をどうしてそないな…っ!」
「侑士が答えんのかよ!…もうこの際誰でも良いから侑士を抹殺してくれよ」
「叶えよう」
「ちょ、納豆はアカンて!納豆は…ぎゃああああ!」
「……ふっ、彼は星になったのだ…」
「…俺、初めてお前のこと怖いと思ったわ」
「我々の業界では以下略」
「お前もかよ。…って日吉!ちょっとこっち来て助けろよ!」
「…下剋上だ」
「おいこっち向いてそれ言えよ、何処向いて言ってんだよヒヨッコ」
「ククク…だから言っただろう。キノコは既に調理済みだと…」
「真面目にお前怖いよ」
「…がっくんの初めて、奪っちゃった。きゃっ」
「無表情で言うなよ!もう本当嫌だ、しかも気付いたらジャージ脱がされてるし!」
「まだまだだね」
「止めろ!更にユニフォームを脱がそうとするな!」
「えー…だが断る!タナトスの声を聞けえええ!」
「ぎゃー!」










「…って夢を見たC」
「……実際有り得そうで怖い夢だなそれ」
「…………」
「どうしたんだよ岳人」
「…いや、知らない方が良いこともあるよな。うん……いつまでもそのまま純粋でいてくれよ、宍戸」
「? おう」

ちょっと暴走してみた結果がこれだよ!