短編 | ナノ



「今日が何の日か知っとるか?」
「……死闘の日?」
「ちゃうわ!何で血で血を洗うような戦いの日を紹介せなアカンねん!今日4月10日…ようは四天の日や!」
「へえ、どうでもいい」
「お前えぇぇぇえ!」
「ところで財前元気?最近会わないんだけど」
「え、光か?光は最近『謙也さんマジないっスわー』とか言うて話し掛けてこんのや」
「……………そんなこともあるよ」
「どんなことやねん!」
掛け合いをしていたら白石が話し掛けてきた。
「お二人さん仲ええな」
「え………」
「何やその心外なんだけどみたいな顔!」
「ああ、そういえば白石は今日何の日か知ってる?」
「スルー!?」
「え?死闘の日やろ」
「また死闘の日かいっ!どんだけ死闘の日流行ってんねん」
「先日私が広めた」
「どや顔すんなや」
「…まあでも、このサイトには現段階で四天連載ないから四天の日関係ないけどね!」
「メタ発言禁止や禁止」

四天の日