【めがすた】SIREN実況第2弾やってくでー【刹】
 

「さあ夜のテンションでお送りするこの生放送!刹です」
「皆元気にしとった?☆≡やで!」
「………」
「…あれ、めがさん?」
【めが居るのかwww】
「まあいいや、そのうち喋るよねうん」
「せやな。…さて、今回は刹を交えてSIRENやってくで」
「前回の実況でめがさん大分絶叫してたもんね」
「…えら」
「え、何々?」
「お前らの血は何色やあああ!」
「え」
「は?」
【いwきwなwりw】
【めがどうしたしww】
「何やねん、何でわざわざ刹を呼んでまたSIRENやらなアカンねん」
「需要があったから仕方ないよ、めがさん」
「せやせや、てか別にめがが操作しとる訳やないんだしええやん」
「ホンマにお前スピスタか」
「大丈夫だ問題ない」
「それ違う」
【この3人、会話のテンポがいいなw】
【てか刹もホラー苦手じゃんww】
「せや、刹もホラー苦手なんに何で平気なん?」
「え、だって他に怖がってる人がいれば怖さがなくなるし…」
「……」
【せっつん流石w】
【安定のめがへのSっ気www】
「やだ…何このトキメキ…もしかして、これが恋なん」
「はい刹ブローック」
「よし、起動完了したでー」
「連携プレー、やと…!?」
【2人とも仲いいなw】
「さーて前は何処まで行ったんやったかなー」
「やややや止めたってー!」
「だが断る。あ、そこ回避」
「猟銃って何処で手に入るんやったっけ?」
「確か次の小屋じゃなかった?」
「何で自分ら慣れとるん」
「さあ…」
「かまいたちさんが私の反応を見ながらSIRENやってたから」
【一度経験してるから平気なのかw】
【何かズルいなwwww】
「アーカイブ拾わなアカンけど…ビーズ人形何処やった?」
「春海ちゃんのステージじゃない?」
「…もう嫌や、帰りたい」
「あ、延長しとくねー」
【えんちょつ】
【延長感謝】
「あ、なななな何しとんねん」
「動揺してるねめがさん」
「いつもの調子はどないしたん、自分」
「流石ナイスツッコミ!」
「いや親指立ててもリスナーさんに伝わらんから」
「てか、めがさん画面見ないとコメント確認出来ないから!」
「嫌に決まっとるやろ」
「またまたー」
「ほらリスナーさんに失礼やで」
「いやいや、俺は遠慮しとく…ぎゃあああああああ!!!」
【あ、屍人www】
「ちらっと見たのが運の尽きってね、ワロス」
「もう帰りたい…!」
「残念、ちゃんとめがさんのとこの部長さんに許可は取ったから」
「あいつに何の権限があるんや」
「え、さあ…」
「まあ落ち着きや、めが」
「落ち着けてたら警察はいらん」
「落ち着くのに警察はいらないと思うんだ…」
【刹が正しいこと言ったしwww】
「私だって正しいことは言いますよリスナーの皆さん!」
「ドヤ顔止めえや」
「めがの目が据わっとるんやけど」
「…さあって、じゃあ次のステージに行こうか!」
「スマン、スマンからそれはアカンて…!」
「はい第1村人(笑)来たよー」
「マジで止めたって!」


―――
キリリク230000番、タオル様からのリクエストで『オタ事情で実況または雑談』でした。
遅くなってしまいましたが捧げさせていただきます。



前へ 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -