沖縄に憧れて引っ越して来た親に引っ張られて越してきた女の子。
親はうちなーぐちもバッチリ勉強したりと馴染もうとしているが、主人公からしてみれば無理矢理連れて来られた場所に馴染みたくないと思い馴染もうとしない。
隣の家の甲斐家と話したりして甲斐には少しだけ気を許していたり。
平古場のサラサラヘアが羨ましくて寝てる隙を狙って触ろうとしてみたり。
木手(というよりゴーヤ)が苦手で甲斐の後ろに隠れたり。
田仁志に負けず劣らずの食いっぷりを見せたり。
うちなーぐちが分からなくて怒ったり。


「やーが引っ越してきたやつやー?」
「し、知らない…っ」
「やー、何でわんの髪触ってるば?」
「サラサラ、羨ましい」
「ゴーヤ食わすよ、」
「ヒッ…い、嫌だ」
「わんと同じくらい食べられるんばーヤーが初めてさー」
「まだ、食べたい」
「慧君に張り合うなんてやるさー」







友情もので段々仲良くなる感じのものがやりたい。
主人公は案外直情型だったり。



設定
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -