主人公は氷帝の生徒。
デフォ名は田辺夏(たなべなつ)。
足を滑らせて階段から落ちた拍子にポケモンの世界へと飛ばされた。
傍にはポッチャマが倒れている。
「え、ペンギン…?」
「誰がペンギンだって?」
「! しゃ、喋った…!?」
ポッチャマが喋ったことに戸惑いが隠せない主人公。
「俺は跡部景吾だ、お前は確か隣のクラスのやつだったな」
「え、えええ!?」
喋るポッチャマが跡部だと分かり主人公は頭を抱えた。
何でペンギン?
とりあえず町とか人がいるところに行くことにした二人(一人と一匹)はスピアーに襲われる。
「ふぎゃあああ!跡部君、蜂!蜂っぽいのが追い掛けてくるよ!」
「チッ、んなこた分かってんだよ!」
何やかんやで命からがら逃げ延びた先はマサラタウン。
そこでオーキド博士に会い、二人の元の世界に戻る為の冒険が始まる。




―――――

みたいな感じのものが頭に降臨してきた。
主人公(トレーナー)
跡部(ポッチャマ)
手塚(ルカリオ)
幸村(ロズレイド)
白石(イーブイというかエーフィになってた)
柳(アブソル)
とりあえず出会ったときの暫定メンバーはこんな感じで。
白石はチート。(進化は自由自在や!)
飛行タイプが欲しい…。
ピジョットかヤミカラス…もしくはヨルノズク辺りで誰か当て嵌まるか…。
そして管理人のポケモンはHGSSで終わっています。←



設定
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -