バレンタイン・キッス 金ちゃん姉with超1年生
 

シャラララ素敵にキッス シャラララ素顔にキッス
シャラララ素敵にキッス シャラララ素直にキッス

明日は特別スペシャル・デー 一年一度のチャンス
OH ダーリン OH ダーリン I LOVE YOU!

誰もが浮かれてカーニバル 彼氏のハートを射止めて
OH BABY OH BABY LOVE ME DO!(やで!)

甘い 甘い 恋のチョコレート
あなたにあげてみても 目立ちはしないから
私ちょっと最後の手段で決めちゃう(行くで!)


バレンタインデー・キッス バレンタインデー・キッス
バレンタインデー・キッス リボンをかけて…


シャラララ素敵にキッス シャラララ素敵に
ワインの色したサンセットパーク 素敵なロマンスしたい(へへっ)
OH ダーリン OH ダーリン I LOVE YOU!

あなたを呼び出すテレフォンコール(どーも!) 気持ちをわかって欲しい
OH BABY OH BABY LOVE ME DO!

とっておきのシャレたチョコレート
それは私の唇 あなたの腕の中
わざとらしく 瞳をつむってあげちゃう

バレンタインデー・キッス バレンタインデー・キッス
バレンタインデー・キッス 大人の味ね
シャラララ素敵にキッス シャラララ


(金ちゃん、うち金ちゃんの為に頑張って作ったで!受け取ってくれへん?)
(おーきに銀音!)
(あ、ちゃんとコシマエの分も作ったんやで)
(……どうでもいいけど、名前くらい普通に呼んでくれない?)
(うーん…じゃあチョコ貰うてくれたらええで)
(それくらいなら構わないけど)
(へへっリョーマ!)
(コシマエ、銀音はやらんで!)
(別にいらないんだけど)


あの日からよ 恋のチョコレート
銀紙そっと開らいて 気持ちを確かめて
誰もみんな素敵なロマンスしちゃうの(やったな!)

バレンタインデー・キッス バレンタインデー・キッス
バレンタインデー・キッス 恋の記念日…

シャラララ素敵にキッス シャラララ素顔にキッス
シャラララ素敵にキッス シャラララ素直にキッス






トークタイム

「はあーっ緊張したで」
「銀音お疲れさんや!」
「まあまあ出来てたんじゃない」
「おーきに、でもこれうち歌わん筈やなかったっけ」
「……さあね」
「あ、コシマエがごまかした」
「遠山、煩い」
「あでっ」
「あ、そういえば二人は知っとる?去年のバレンタインチョコ獲得ランキング!」
「ああ、あの弱いとこの人が3位だった…」
「おん、何かビックリしたわ。鳳が対抗心燃やしとるんに驚いたし」
「でも、ワイ気になっとんねんけど」
「? 何や金ちゃん」
「コシマエ、…まだ歌ってへんよな?バレキス」
「それ言うなら遠山もでしょ」
「ワイはええんや!白石歌っとったし」
「それ何か違う」
「でも不思議やね。青学は大石しか歌っとらんのやろ?」
「、大石先輩歌ってたんだ…」
「何で驚いてんのやコシマエ」
「バレキスのCD、出てないじゃん」
「他のCDんときに出したって聞いたで」
「知らんかったん?」
「……確か、氷帝の宍戸って人も歌ってたよね」
「氷帝が一番多く歌っとるよな」
「真田と仁王も歌っとるで」
「よく考えたら、うちの学校からバレキス単体で出してる人いないじゃん」
「ホンマや」
「コシマエは歌わんの?」
「さあね、来年にならないと分かんないよ」
「歌ったらワイがバックコーラスやるで!」
「うちもうちも!」



前へ 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -