忍足コノヤロー
06/27 ( 21:28 )
comment ( 0 )
何だこの犯罪臭は…
そうかこれが忍足の効果か。
何これ同じこと仁王に言われたときは安心感がバリバリあったのに忍足に言われると身の危険を感じます。
エンディングの会話酷い(笑)
千一番目の技それですかそうですか。
そして誰か彼を逮捕してあげてください、ヒロインピンチ。
詩的に言うと
06/27 ( 00:03 )
comment ( 0 )
伊武とタカさんと乾攻略しました。
伊武…まさにツンデレ(笑)
悶えました、マジ可愛いです。
タカさんは…うん、何処かにタカさんみたいな人は落ちていませんか、私のお嫁さんになってください。
乾リベンジ成功。
乾よ、お前…そんなクサイ台詞よく言えたな。
そして忍足、お前は阿久津から見て色々危険なんだな…。
「そこのとっぽい奴は色々危険なんだよ」
どうしよう阿久津が優しいんですが。
いや元々分かりにくいだけで優しいことは知ってますよ。
壇君にも優しいですし、山吹との試合の前に事故にあってた不動峰の二年生ズのこと橘さんに教えてたり。
次は誰を攻略しようかと思ったけどよく考えたらテスト期間に…!
どうやら再来週までお預けです。
しまった
06/25 ( 22:33 )
comment ( 0 )
乾攻略失敗。
とりあえず腹いせに阿久津を攻略しました。
阿久津マジ阿久津。
畜生かっこいいじゃねえか…!
そして忍足(笑)
阿久津に対して度胸あり過ぎだと思いました
何…!?
06/25 ( 15:16 )
comment ( 0 )
日吉と木手をクリアしました。
木手を攻略した理由→仁王ルートでイワシ水を飲まされたから。
とりあえず一人一人地道に攻略していく予定です。
ハーレム状態とかは後回しです。
とりあえず日吉、君は好きな子を虐めるタイプだったのね…
そして木手、君そんな性格だったんですか?
しかしだれもかれもかっこいい。

次は乾の予定。
かっこいい乾を期待しています。
安心のクオリティー
06/25 ( 11:42 )
comment ( 0 )
仁王をクリア。
とりあえずやっぱり超展開でした。
忍足…千一番目の技ってなんぞや。
噂のロリコンサンダー?
そして相変わらず可愛い赤也。
仁王に頭撫で撫でされたい。
そういえば海側と山側のエンディングの曲違うんですね、ジャッカルと宍戸さんは海側だったので仁王をやって初めて気がつきました。

とりあえず次は日吉。
プレー日記というかただの感想になってるのは無視の方向で。
攻略
06/25 ( 00:24 )
comment ( 0 )
とりあえず一周目。
ジャッカルをクリアしました。
いやしかしジャッカルマジ優しい。
そして出るわ出るわの苦労話。
ジャッカル…(;ω;)ホロリ
最後は赤也に全て持ってかれました。
お次は我等が宍戸さん。
マジ兄貴。
やっぱり恋愛関連の質問になると初な反応、流石です。
そして少女マンガ展開に超展開。
最後の展開に吹きました。


機能も充実していました、ミニドラマ作成モードにアラーム機能。
ミニドラマは使える台詞を組み合わせるのが大変ですが上手く行けば面白いものが出来ますね。
声割れもなかったように感じます。
管理人の耳は充てになりませんが。
さらに挿入歌も入っていてべ様と皆川さんが歌っていました(核心はないですが)。
あとは会話の際キーワードを選択せずにキーワードを聞いていればその話を振れるのは良いですね、モアプリを始めた頃はよくキーワードをすっ飛ばしてましたから。
ただスキップとオートの機能が使いにくかったのが残念です、モアプリの方がその機能は使いやすかったかと。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -